先週金曜日の衣装です。
 

 

黄色いワンピースでした。

 

私服は断然ワンピース派ですが、

こういうタイプはあまり着ないので、

なんだか新鮮でした。

 

この日は

上の予報画面見ればわかると思うのですが、

ものすごく荒れた天気の日で・・・

 

レーダーなどを見るために

ヤフー天気をのぞいたひとが多かったようで、

久しぶりの友人何人かから

「ヤフーの天気やってるんだね!」

「今日、ヤフー見たら見つけたよ!」

など個人的にバンバン連絡がきました。

 

ちょっと前からやってたんだけど・・・

ここへきてやっと

気づいてもらえるようになったんだなラブラブ

 

 

当たり前かもしれないけど、

雨の日とか荒れそうな天気の日は

天気予報の需要があるんだなーと。

 

安定したお天気の日でも

見てもらえるように頑張りたいです。