展示会シーズンですね✨

 

約1年ぶりに

玉屋グループの 2019 秋冬展示会に行ってきました👗 

会う人会う人に「おかえりー」って 言ってもらえて幸せでした♡

 

MISCH MASCHは 相変わらず可愛いお洋服ばかり❤️

スカートが可愛いのたくさんありました。

 

 

新しくできたミッシュのお姉さんブランド、 

Mer d’ étéも素敵すぎました♡

 

 シルエットにキュートさを残しつつ

 トレンドはしっかりおさえていて。

 

 でもカラーは落ち着いている感じ。

 まさに大人可愛いの極みです♡ 

 

そのほかの若い子向けブランド、

 LODISPOTTOも可愛かったです。 

 

 

もう少し若かったら…着たかったー!! 

 

 

これとかも、絶対着れないけど、

高校生くらいの時はこういうのも着てましたキラキラ

実家にこういうテイストのお洋服もあるよw  

(親に捨てられていなければ) 

 

可愛いお洋服いっぱいだったので、

早くも秋冬ものが店頭に並ぶのが楽しみです。