今週のお弁当ですお弁当
 
いつもお弁当ネタで盛り上げてくれる(!?)
ひるおび!の月曜班☆
 
日曜日夜の打ち合わせの際は、
全種類持ってきてくれて
選ばせてくれるんですキラキラキラキラキラキラ
 
まい泉にしましたウインク

この前日にちょうどまい泉のお店の前を通って、

おいしそうだなーって思っていたので、

まるで以心伝心キラキラ

(・・・と勝手に思っている爆  笑

 

 

OA当日はおにぎりのお弁当音譜

えび寿屋さんのです。

(写真が縦向きになっちゃったけど 直すの面倒なのでこのまま載せますゲラゲラ

大分の時大好きでよく食べていた
吉野の鶏めし。
 
東京に戻ることが決まって、
吉野の鶏めしが食べられなくなるの悲しいって話したら、
大分の友達が
「東京でも食べられるところあるみたいだよ」って
調べてくれたのがここのえび寿屋さんでした。
 
 
だから嬉しかったーアップ
久しぶりの鶏めしおにぎり、美味しかったですラブラブ