表参道のまつげエクステAn'me

初めての3dボリュームラッシュ✨

3dボリュームラッシュとは、

3本の細いエクステを1つの束にして

1本の自まつ毛につけていく技術です。

 

いままでシングルラッシュしか経験がなく、

ボリュームがですぎないのか?

まつ毛が重くならないのか?など

最初はやや不安でしたが、

シングルでつけるものより細くて軽いので、

ナチュラルにボリュームアップしました♡

 

 

全然重くないし持ちもいいです!

 

全部で450本つけてもらいました☺︎

それでもすごく自然で気に入ってます🎀

 

 

サロンは絵がたくさん飾ってあって、

アンティークな雰囲気でした。

もっといろいろあったけど、

他のお客様が他の写りこんでしまうので

入口の写真だけ貼っておきます。

初回は半額でできるので、

気になってた方はこの機会にぜひ!

 

さらに、

私のInstagram(またはブログ)を見たというと

初回だけでなく2回目も半額になるそうですよ♡

 

 

詳しくはこちらご覧ください☆