4月25日に新発売した

「三菱ブレッドオーブン」の

体験試食会に行ってきました🍞

食パンを1枚1枚密封して焼き上げることで

香りとうまみを封じ込み、

ふんわりしっとりした「生トースト」が

出来上がるんです‼️ 

 

見た目もおしゃれですねキラキラ

 


 

トースターには見えませんウインク




さっそく焼いて食べてみましたが、

ほんとあの高級生食パンみたいな

ふわふわでモチモチな食感でした♡

 

 

 

 

そして、京都にある

厚焼きの玉子サンドが有名な

『喫茶マドラグ』の店主・山崎さんが開発した

メニューもいくつか教えていただきました🍳

マドラグ、

3年位前の京都旅行で朝早く行ったのに

すでに1日の予約が

終わってしまっていたんだよな…

それくらいすごい人気で虹

 

だからお会いできてうれしかったです。

 

 

お店はまた、リベンジするぞぉー☆

 

 

 

 

山崎さんには

スフレのような食感のフレンチトースト、

作っていただきました!!!

 

 

すーっごく膨らんでビックリ☆

そして、おいしかったー💕

 

こちらのおしゃれなブレッドオーブン、

Amazonや量販店EC等のECサイトで

購入可能だそうです♡