君島十和子さんが手がけたコスメ、 

FTC(フェリーチェトワココスメ)キラキラ 

 

特にクレンジングがお気に入りなんですが、

なんと薬用化してリニューアルしましたアップ

 

 

大人ニキビや肌荒れを防ぎながら、

お肌をやさしく洗い上げますドキドキ

 

 

君島十和子さんというと

透き通るような真っ白な肌が美しく、

あんな風になりたい!と誰もが思っているはず。

 

このクレンジングには

即効型ビタミンC誘導体「VCエチル」が配合されていて

洗えば洗うほど明るくクリアな肌になり、

潤いがアップするんだとか♪ 

 

 

ミルククレンジングなので伸びがよいですドキドキ

 

 

オイルクレンジングのようなキシキシ感はなく、

洗い上がりはしっとり。

 

洗浄力もそれなりにあって、

肌にも優しく全てを兼ね備えたクレンジングです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FTCのキャンペーンに参加中[PR]