自宅で気軽に占いができる

電話占いウラナ の

リアルイベントにご招待いただきました♡

 

とても素敵なオフィス☆

高層階で眺めが素晴らしい!

曇り空でどんよりでしたが、

展望台とか好きなので、ずっと眺めていましたビックリマーク

電話占いウラナ は、

その名の通り電話での鑑定はもちろんのこと、

メールやチャットでの鑑定もあります。

 

在籍している占い師さんは150人以上。

スケジュールを見て予約もでき、

その時間になったら電話がかかってくるので、

別途通話料などは不要だそうです。

 

ということで対面での占いは

通常していないようなのですが、

このイベントでは特別にトークショーがあるほか、

実際に会って占いをしていただけるということで、

たくさんの方で賑わっていましたキラキラ

 

 

トークショーの様子です。

人気占い師の、

巳巳先生、蓮虹(レンコウ)先生、神楽ままこ先生。

 

トークショーの後には

実際に鑑定してもらえる時間もあって、

待ち時間はラウンジでドリンクやお食事のサービスも!!

とてもおいしいサンドイッチでしたキラキラ

 

さて、楽しみにしていた対面鑑定。

私は蓮虹(レンコウ)先生にお願いしました。

雑誌クラッシーでも鑑定をしている先生だそうです。

 
蓮虹先生はタロットカードだけでなく、
霊感や気学、風水、レイキ、波動修正、
オラクルカード、 四柱推命など
様々な占いを組み合わせてみてくれます。
 

まず、私の運勢リズムなどをみていただき、

そこからタロットを使って

近未来のことをみてくださいました。

 

そして、運を底上げするための吉方位の取り方や

こんなお守りを持つといい、というようなことなど

具体的なアドバイスもいただきました。

 

 

鑑定している最中に、何かを感じ取ったようで、

「あ、わかった!」と途中でタロットをやめて、

ブロック解除のエネルギーを送る時間に。

 

詳しくは書けないのですが、

まさに自分でも感じている「ブロック」があって、

それがいま悩んでいる全てのことに直結していました!!

 

蓮虹先生の一番得意とすることが

「エネルギーを送る」こと、

いわゆる波動修正だそうで、

これからもブロック解除するまで

遠隔で送ってくださると言ってくださいました虹

 

この時間だけでなく、

それ以降もパワーも送ってくれるなんて

なんて良い方なんだ♡♡♡

 

電話占いでも人気なのが納得です!!

 

ウラナにはそんな良心的で

親身になってくださる先生がたくさん在籍しています。

 

またこういったイベントに参加したいと思いました宝石赤