プロジェクションマッピングで有名な

NAKEDが手掛けるレストランTREEと

COFFRET D’OR がコラボレーション!! 

 

 

とーっても可愛いカフェで

これからの「酷暑」を乗り切るための

コラボメニューが食べられます♡

 

 

先週ですが、

先行体験イベントに

ご招待いただきました!

 

これはそのコラボメニュー。

彩りが・・・素晴らしい!!

 

 

「アクティブビューティサラダ」は、

酷暑を乗り切るための食べるサラダ🥗

 

 

 

フルーツたっぷりのブルーのドリンクは

なんとレモネード🍹

酷暑に負けない美肌ドリンクです✨

レモンの入ったハチミツをかけて、

よーく混ぜて飲みます♡

 

こんな贅沢なドリンクがあっていいのだろうか・・・。

 

 

 

そしてこちらがコフレドールの新商品。

‟酷暑ビューティ“をテーマに、

酷暑にこそ使いたくなる機能を備えた

ファンデーション。

 

コフレドール クリアWPリクイドUV

コフレドール タッピングライトファンデーションです。

数量限定で5月に発売します♡

 

リクイドタイプは汗をかいてもくずれにくく、

肌に密着してサラサラ。

だけどパール効果でツヤ肌に見せてくれて、

毛穴や色ムラはカバーしてくれます。

これ、すごく気に入りました💕

もちろん、高UVカット処方(SPF50・PA+++)です!

 

 

 

タッピングライトタイプは、

汗や水を弾くパウダー。

テカリを防止して

サラサラ肌を持続させてくれす。

化粧直しにいいかも!! !

今年の夏の強い味方ができました。

 

 

 

 

 

 

このコラボメニューは、

ランチタイム時に食べることができます。

 

 

 

 

テイクアウトもできるようなので、

ここで買って代々木公園でピクニックもいいですね🥗 

 

 

 

 

 

ぜひ、お近くの方は行ってみてください!

 

 

 

 

 

それにしても本当におしゃれなお店でしたキラキラ
インスタ映えもします☆

 

 

 

こちらもこれから発売するコスメ。

夏っぽいカラフルなカラーでメイクが楽しくなりそうドキドキ