こんな感じでした。

トップスはよくわからなかったのですが、
スカートはPROPOTION BODY DRESSING でした。


そして、先日コチラで初日のドタバタについて
書いたのですが…

衣装でもそのドタバタっぷり発揮。


出演終えて私服に着替え、
衣装を返しに行ったら…

なんと!
ピアスとネックレスも用意されてた!!


気づかず使えなかった。
スタイリストさん、ごめんなさい!!

次回からはご用意いただいたもの、
つけさせていただきます!!


ヘアはハーフアップにしてもらいました。
横から見るとこんな感じです。


金曜の土曜日、
実はこんなハプニングありました。


それはInstagramに書きました。
View this post on Instagram

初めてのTBS NEWS☀️ ☀️ わからないことがあっても、誰かいるから聞けば大丈夫!と思って朝4時前に行ったら… あれ?誰もいない。。 え、え、え!? ! 今日はマスターズゴルフ放送日で 「はやドキ」も「あさチャン」も休みだった😱 どーしよ。 PCもIDなくて使えないし、画面の組むタイミングやスーパー発注のタイミング確認できず… いろいろもう半泣きでした。 とりあえず、ヘアセットの時間になったので、 衣装取りに行ってメイク室探すも迷う。 TBS NEWSのスタッフさんにメイク室どこですか?と聞きに戻り、遠いのに連れて行ってもらい、そこから本番までほぼお世話になりっぱなしでした。 ドタバタすぎて 本番もたぶんひどかった… 同時にラジオとYahoo!天気動画も撮るので、朝はとにかく時間がない! 早く慣れたいです。慣れるのかな。 一人反省会してます。 来週は進歩していますように。 #思わぬハプニング #出演 #初日 #TBSNEWS #TBS #weather #誰もいない #曜日間違えたかと思った #ドタバタ #恥ずかしい #誰も見ていないと思いたい #半泣き #一人反省会 #気象予報士 #気象キャスター #今日もお疲れ様でした #来週は頑張ります #花金

A post shared by 柴本愛沙💋Aisa Shibamoto (@aisa_shibamoto) on


Instagramの方もよければ
フォローお願いします♪