すっごくお久しぶりの
コメント返しです。
 
image
全てに返せないので、
一部のみになります。
すいません三つ指ごあいさつ
 
 
 
それでは、スタート!
 
そうなんです。
持ち物ほとんどキティちゃんでした。
そして、家の中もキティちゃんだらけでした!
 
ポケベル・・・ルーズソックス・・・厚底ブーツ・・・
まさにその世代だったので、懐かしいです。
髪の毛PUFFYみたいにもしてたな。
あの時代に、
今みたいに写メがなくてよかったです(笑)
 
 
あの短時間でよく気づきましたね!!
そうなんです。
日中はなかなか更新できないので、
予約投稿にしたつもりが・・・
リアルタイムで更新されてしまって
5分くらいはフライイング表示されていましたあせ
 
↑春が好き、というコメントに対してですね♡
春はいいですよね薔薇
 
泊めてくれる心優しい友人がいるんですラブラブ
あと、東京でもたまにお仕事があって、
ホテル手配してもらえたりもします。
 
 
チャルメラの大分 柚子胡椒なんてのがあるんですか!!
私も見つけたら食べてみたいです。
 
 
とんでもない目・・・気になりますギザギザ
飛行機、私は好きでいつもワクワクして乗るんですが、
いつも着陸すると「無事でよかった」とほっとしますキラキラ
飛行機苦手な方って多いですよね。
 
 
いつもご視聴いただいているのですね!
ありがとうございます。
4月から比べたら
だいぶマシになってきたかと思います(笑)
今後ともよろしくお願いします。