Jリーグ開幕しました!!

 

今年は、地元の松本山雅と、

いま拠点にしている大分トリニータが

J2からJ1に昇格した私得な年ですドキドキドキドキドキドキ

 

しかし、開幕戦、

とっても困っていることが・・・。

 

大分トリニータの対戦相手は

かつて毎週のようにスタジアムに通っていた

鹿島アントラーズ!!

(もう10年以上前ですが…)

 

ぜんっぜんサッカーとか

興味なさそうに見られますが

わたし、学生時代

鹿島アントラーズの熱狂的サポーターでしたキラキラ

 

その時の写真があったので、

小さく小さく載せておきます爆  笑

image

顔が真ん丸だわぁーゲラゲラ

 

サッカー見たいからという理由で、

 

味の素スタジアムで

ヴェルディの関係者受付のバイトとかも

していました笑

(動機が不純すぎるな、チャラ女子大生時代ww )

 

ヴェルディがホームの時は

味スタでバイトしていたので、

ヴェルディのテーマソングとか聞くと

青春って感じがします、今でも。

 

だけど心の中では

アントラーズを応援していた

裏切者でしたあせる

(いや、でも周りにもそんな人いっぱいいたよ、隠れ磐田ファンと横浜ファンが周りに多かった)

 

社会人になってからは

観戦に行く時間もなくなり、

自然と観なくなりましたが。

 

 

たぶん今でも

アントラーズの応援歌とか

全部歌えちゃうWW


コールも全部できちゃう。


現に、今日テレビ見ていて

口ずさめちゃいました!笑



開幕戦の鹿島ホームなので、

鹿島サポばかり。


鹿島の応援しか聞こえない。


でも、すごい!

大分は前半からリードしてる!!!



元鹿島サポですが、それは過去のことなので

手に汗を握りながら、

トリニータの勝利を祈っておりましたサッカーサッカー


 

そして、、、



すごい、勝ったー!!

アントラーズに勝ったよ☆



サポーターの皆さんも

嬉しかっただろうな。


大分から茨城まで

こんなたくさんの方が

応援にかけつけていたんですね♡ 



本当におめでとうございます。

 







 

ちなみにね、

代表戦とか徹夜して国立競技場の前で

並んで場所取りとかしてたよ☆

若かったな、あの頃は爆  笑

 

大学生の頃ってなんでも無敵だったよね。

そんな時代が私にもあったんだなキラキラ



と懐かしくなったところで終了します。