東京から飛行機に乗ろうとしたら、
滑走路が混んでるとかでゲートからすぐ乗れず
バスで搭乗する飛行機まで連れていかれました。
 

そして、飛行機の前で降ろされ、

階段を上がって中に入りました。

 

これまでかなりの数

飛行機に乗っていますが、

これは初体験でしたキラキラ

 

まず、近くで飛行機見れたことに

ちょっと感動しちゃったゲラゲラ

 

バスで空港内を移動しているのも

窓の外のいろいろ働いている人の姿とか見れて

なんか面白かったです。

 

私、子供のころCAさんになりたかったんだよな。

 

それくらい飛行機とか空港とか好きなので、

出発時間遅れたけど楽しかったです。

 

海外に行くと何時間も飛行機に乗りますが、

長時間のフライトも楽しいと思える

割と得な性格ですアゲアゲ↑

 

 

そういえば、羽田空港には

平成天皇の30年をお祝いするメッセージが!

平成もあとわずかですね。