大好物♡
 
大阪に行ったら
絶対に買って帰ってくるものラブラブ
551蓬莱の豚まんウインク
おいしすぎる~ぺこ
 

周りの方は迷惑かもしれないけど、

新幹線で食べて帰るのが

やっぱり一番おいしいと思うドキドキ

 

そして、家でも食べたいから、

チルドタイプも買って帰りました。

 

 

 

4個入りです!!

自宅で美味しく食べる方法が

書かれた紙も一緒に入ってます。

 

蒸すのが一番だけど。

蒸し器使うの大変だし、

レンジでもうまく温められない気がしたので…

 

100均のセリアで買いました音譜

レンジ用の蒸し器。
これが大活躍アップ

 

 

 

水を少し入れて

豚まんをセットして

レンジで1分ほどチンするだけ。

あっという間に作りたてのような
豚まんに変身しますっ❤
 
しゅうまいとかもふっくら蒸しあがるし、
温野菜なんかも作れて
とても便利ですハート
 
100均、優秀です!!