ちゃんとしたスキンケアは、

夜の洗顔後と、朝の洗顔後メイク前のみ。

 

乾燥するこの時期は

昼間も潤いが気になるけど、

メイクの上からスプレーの化粧水を

ひと吹きするくらいが精一杯。

 

でも、スプレータイプの化粧水だけだと

すぐまた乾燥してくるし、

メイクが崩れそうで・・・

なにか良い方法はないかな?と思っていました。

 

そんな時、

飲むだけで肌の水分を逃しにくくする

素晴らしいパウダーに出会いましたドキドキ

オルビスのディフェンセラアップ

 

 

このゆず味のパウダーは

飲んで内から潤いを補給してくれるもの。 

 

朝と夜、決まった場所でしかできなかった

スキンケアを、いつでもどこでも

可能にしてくれるものですキラキラ

 

乾燥したな、と思ったら飲むだけ。

 

ディフェンセラが

うるおいを逃しにくくするのは、

顔だけではなくボディも。

つまり全身ですウインク

 

私は背中やウエスト周りが

乾燥のためいつもかゆくなって

悩んでいましたが、

いまはそれも感じなくなりました音譜

 

 

 

水がなくても飲めるので、

 

 

場所や時間を選ばず、

さっと口に入れるだけの手軽さ。 

どんな時でも飲めるようにポーチに入れて

持ち歩いています虹

 

おいしいしねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスのキャンペーンに参加中[PR]