久しぶりにお返事書きます!!
 

あ!!!

このコメント、

福岡から帰ってきてから読んだのですが、

まさに一幸舎行きました♡

(→ ☆博多 一幸舎☆  )

image

おいしかったですドキドキ

 

 

 

私は出身が雪国なので、

実はあまり雪は好きじゃないんです爆  笑

 

でも、初雪が観測されないと

それはそれで大ニュースになって

職業柄大変になってしまうので…

本当に降ってくれて良かったですハート

 

積雪170センチですか!?

ほんと、除雪も大変ですから、

この先も積もらないといいですね!

 

 

 

初めまして!

そうなんです、

私も大分って雪降らないと思ってました!!

山とかもあるので積もる地域もあります。

九州って雪降らないイメージありますよね。

 

週末の福岡は

中心地でもうっすら雪が積もっていましたよ☆

東京と長野に接しているところというのは・・・

群馬か山梨ですかね??

私も東京と長野に半々で住んでいたので、

懐かしい地名に嬉しくなりましたビックリマーク

 

ちなみに出身は長野県中野市という

雪多めの地域です雪の結晶

 

 

 

別の記事に

続けてコメントありがとうございます!!

 

初雪って、気象台で目視で確認して

少しでも舞っていれば発表するので・・・

 

しかも、みぞれでもOKなので

え?降ったの??って時もたまにはあります☺

 

ニューヨーク、憧れますよねアメリカ

私もかなりのおのぼりさん状態でした。

また来月あたりから

ニューヨーク旅行記再開しますので、

ぜひ読んでくださいラブラブ

 

そのほかにも、ラーメンの記事にいただいた

コメントも読ませていただきました♡

いつもありがとうございますアップ

 

 

そして・・・

☆時には凶器にもなりうる☆ へのコメント☆

お住まいの地域がどこなのか

わからないのでなんとも言えませんが…

 

西日本は今日からまた

寒さはいったん緩みます晴れ

春のような暖かさとなる所も☆

 

北日本は2月に入ってすぐ、

再び強い寒波に覆われるかもくもり

 

でも、全般的に、やはり今年は暖冬です。