今日から年末年始の
お休みをいただいております!


お休みの初日は
ウェザーマップの事務所へ。

久しぶりに皆さんに会えて、
嬉しかったです!

たまたま、窓から
森田さんがNスタの中継してるのを
見ることができました!!

そして私は、
昨日まで提出しなければいけないものを
提出していなかったため、
そんな大大大先輩の
森田会長のパソコンを使って
その作業をすることに……!!

けっきょく、ログインできず
営業さんのパソコンを借りることになりましたが…


メールで送ったと思っていたものが
送られていなかったという汗

きちんと確認しなければですね。

そんなこんなしていたら、
送っていなかった仲間がいた!!

写真手前の塚原さん。
広島テレビの気象キャスターです☆

私と同じくパソコン借りて
提出物の入力してました音譜

あとは、広島ホームテレビの
仁木さんにも会えました!


久しぶりに事務所に寄ったら、
たくさんの方々に会えて嬉しかったです☆


ところで、、、

経理の方に、
山口県で天気予報見たよ!って
言われました!!

名前も出ていたので
人違いではなさそうです

山口でも大分のテレビ映るんですね!?


お恥ずかしい…笑