先日行った
長崎のハウステンボス。
気象キャスター4人で
行ってきましたキラキラ
 
私以外のメンバーは、
福岡の放送局で活躍する3人♡
 

 

・FBS福岡放送の米倉絵美ちゃん

・TNCテレビ西日本の益山美保ちゃん

・KBC九州朝日放送の松下有菜ちゃん 

高校生の時に

修学旅行で行ったことのある

ハウステンボス。

 

でもなぜか、ほとんど記憶に残ってない(悲)

 

ヨーロッパ風の景色が広がっていて
素敵だったことだけ
記憶の片隅に残っている程度でした。
 
あの時、いったいなにして過ごしたんだろう?

 

 

 

 

この素晴らしすぎる景色!!!

現実を忘れさせてくれるような

異国感たっぷりの場所☆

 

ちなみに

お写真すべてすごくキレイなのですが、

ほとんどが益山美保ちゃんが

撮ってくれた写真です!!

 

一度このブログでも紹介した

アンブレラストリートかさ

 

気象予報士なので、

これを見つけた瞬間、

みんなでテンション上がりました晴れ

 

もちろん写真撮ったよねラブラブ

夕暮れ時も

気持ち良い風景が

目の前に広がっていました音譜

 

 

ちなみに、博多からハウステンボスへは

こちらの電車で行きました!!

ハウステンボス行きの

専用列車ですラブラブ

 

いろいろアトラクションなども楽しんだので、
印象に残ったところ
(かつ写真が残っているもの)は
また書きます♪