大分駅前のイルミネーション♡
 
ブログには書いてなかったので…
いまさらですが、
点灯式があった11月16日に
撮ったものですキラキラ
今年の点灯式は
EXILE/EXILE THE SECONDの
黒木啓司さんに よるプロデュースでした。
 

駅前広場のイルミネーションも

幼少期を大分市で過ごしたという

KEIJIさんが担当!

 

九州やアジアを盛り上げるプロジェクト

「THE NINE WORLDS」とタイアップすして、

クマをモチーフとしたキャラクター「アヴェモコス」の

巨大電飾オブジェがありますアップ

せっかくだから記念写真ラブラブ

 

そして、17時から毎正時に

EXILEの人気楽曲を使った

イルミネーションショーも行われます。

 

動画撮ったので貼っておきますね!

(意外と…地味なショーですww)



 

ちょうどニュースの時間に点灯式があって、

中継クルーも出てましたキラキラ

 

天気コーナーの次だったので、

「このあとは、イルミネーションの中継です」と

いつもの「スポーツです」より多めに

言わなければいけなくて。

 
でも尺はいつもと変わらないので、
入りきるか不安で不安で
でも大丈夫でした!!

 

 

最近は、天気システムが動かなかったり

いろいろ本番中のトラブルもありますが

それなりの対応もできるようになって

やっと慣れてきたな、と思います。

(でも相変わらず下手すぎて見たくないです 笑)

 

 

いつもと違う動きがあっても

もっと落ち着いて とっさのアドリブでも

対応できるようにならないとな。

 

日々勉強です。