すーっかり寒くなった今日この頃ですが・・・
 
まだまだ暑かった10月初旬に、
日本一暑いことで有名な
大分県日田市で念願のかき氷を食べてきました!!
 
 

 

夏場はながーい行列ができる

「琴音庵(ことねあん)」というお店。

 

県外からも訪れる人が多く、

HKT48のサッシーもプライベートで訪れる

人気なお店です!

 

 

 

オリーブオイルやブラックペッパーをかけて食べる

かき氷なんかもあります♡

 

もう、本当においしかった!!

 

日田市は大分市から遠く、

どちらかといえば福岡県に近い場所なので、

行きたいけど行けないな・・・と

思っていたのですが・・・。

 

思いがけず行く機会ができて

嬉しかったですキラキラ

 

 

 

日田では観光地である豆田町にも行って、

美味しいカレーパンを食べたり

 

うなぎが入った焼きおにぎりを食べたり、

食べ歩きもたくさんしました。