東京オリンピックの話題を

友達とすることが多くなってきました!!

 

東京の友達はみんな、

ボランティアとかなんでもいいから

オリンピックになにか関わりたいみたい。

 

日本でオリンピックが開催されること自体

生きている中で数回しかないんだから、

自分が住む地域の近くでそれが行われるのなら、

なおさらそういった気持ちは大きくなりますよね!!

 

東京オリンピックで

一番見てみたい競技は水泳!

 

夏にあったアジア大会でも、

競泳にはすごく力が入りましたウインク

 

そういえば!

前職の会社が水泳日本代表の

オフィシャルスポンサーをしていて、

会社にもよく水泳の代表選手が

来てくれていたんですよ♪

 

わたし、当時の選手だった

北島康介さんにサインもらいましたキラキラ

 

オリンピックという世界の大会で、

生で応援してみたい!!!

 

そんなことを考えていたら、

なんと「水泳決勝チケット」が当たる

チャンスを見つけてしまいましたアップ

P&Gが、ママの公式スポンサーとして

こんなキャンペーンを実施しているんですラブラブ

 

キャンペーン詳細はこちら!

 

2018 年11月1日(木)~2019年2月28日(木)に、

P&G商品2500円以上買うと、
「東京2020水泳決勝チケット ホテル付き」が当たる

キャンペーンに応募できるそうです!

 

しかも、当選人数は

(25組100名様)とけっこう多いハート

 

そのほかに、P&G商品1000円以上買うと

2019年アイスショーチケットに応募できるそうです。

 

こちらは(ペア200 組400 名様)」☆

羽生選手とか見ることができるかもよビックリマーク

(羽生選手のアイスショー出演は未定)

 

 

 

キャンペーン詳細はこちら!

 

当選人数が多いうえに、

決勝などの

プラチナチケットが当選品だなんて

すごい豪華ドキドキ


 

これは応募するしかないですねマイメロちゃん

 

 

 

 

 

P&GさまのPR活動に協力しています☆