みなさんのお住まいの地域は

台風による影響は

大丈夫でしょうか???

 

せっかくの週末、

お出かけしようと思っていたけど、

ちょっと無理そうですえーん

 

土日は勤務となりました。

ちーん。

 

 

 

さて、

秋から冬の乾燥シーズンになると、

肌も砂漠状態になるからか

やたら「エイジングケア」という言葉に

惹かれます笑い泣き

 

なんだか今年は

気になるものがいっぱい♡

 

ご紹介いただいて、

2018年10月23日に

リニューアル新発売予定の
大人気エイジングケア化粧水を

使わせてもらいました音譜

 

 

オルビスユー ローションアップ

 

30代からのエイジングケアシリーズで、

肌が自ら美しくなろうとする力を引き出し、

より美しい肌へと導いてくれる、

基礎力を高めるようなローションです。

 

ちょこっととろみがあるから、

保湿力もバッチリ!!

 

下から上へ、
包み込むように肌になじませ、

5秒間「上へあがれ!」と願いを込めて(笑)

プレスすると、キュッと頬が上がりますラブラブ

 

これからの季節の乾燥肌対策と、

若返り対策にピッタリ!!

 

これ、本当にオススメですアップ

 

 

これからお肌にとって

過酷な環境になる季節。

 

できることからコツコツと、

いつまでも「若いね」って言われるように

今年もぬかりなく頑張らねば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]