・・・といっても、水着でもヌードでもありません!!(笑)
 
 
週刊ポストでグラビア、というと、
「え!?」という反応されるので、
念のため、最初に言っておきますウインクラブラブ
 
というか、この年で水着グラビアとか無理です!(笑)
需要もないと思われます笑い泣き
 
でも、巻頭グラビアであることは、間違いありません!
 
 

気象キャスターの仕事をやり始めて、

まだ3ヶ月のひよっこですが、

地方局の気象キャスターとして載せてもらいました!

 

読者モデルをやっていたので、

雑誌にはちょこっと載ることもありましたが、

こんなページ一面にドーンと載せてもらうのは

もちろん初めて。

 

一生に一度あるかないかの経験だと思います。

 

地方局の気象キャスター7人が、
ご当地の魚料理を紹介していますアップ
 
私は大分県の「城下かれい」を紹介しましたドキドキ
 
 
月曜日発売だったので、
明日までは店頭にあると思います!
(ちなみに九州は水曜発売なので、火曜日まであるはずです☆)
 
ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです音譜
 
 
まだまだ大雨には警戒状態が続いています。
私もきょうは土曜日でお休みでしたが、
朝の番組で 2回ほど大雨解説してきました。
 
 
雨が止んでも、地盤はかなりゆるんでいます。
土砂災害には引き続き、警戒をお願いします。
 
 
そして、まだ激しい雨が降り続いている地域の方は、
田んぼや川が気になっても
絶対に近づかないようにしてください!!
 
避難が必要になった場合は、
山や崖と反対側の部屋へ移動する
2階以上の場所に避難するなど
ご自身の命を守る行動をお願いします。
 
自分は大丈夫、と絶対思わないように!!!!