週末東京ライフ♪♪♪

九州は雨のスタートでしたが、
東京はカンカン照りの良いお天気。

雨からうまく逃れられたようで、
なんかラッキーな気分に。

昨日は、
九州南部で梅雨入りの発表がありましたね!

平年より5日早く、
昨年より11日早いので、
九州北部もそろそろかなえーん


雨の季節到来ですね。
今年の梅雨は長いって予想だし、、、


さっ、それはひとまず置いておいて
気分転換晴れ


昨日は、お昼頃に東京に着いて、
そのままグレースのファミセにエプロンハイヒールカバン

GRACE CONTINENTAL 
可愛いお洋服いっぱいでした♡

そして、しばし代官山をふらついた後、
銀座に移動地下鉄


Ramieでヘアメンテの時間☆

カット、カラー、トリートメント
してもらいました!

担当はいつもの
店長  加藤貴大さんです。

ツヤツヤ生き返ったよ音譜

そして、夜は
友達とご飯しに麻布十番へ♡

六本木から歩いて向かいました!


懐かしの六本木ヒルズ。
あのクモのオブジェがカラフルに変身してた!!


昔、ここに毎日通勤してたとか
東京人らしいことしてたなー。笑笑

ヒルズOLとか言われていた時代です笑い泣き


夜は野菜いっぱいのディナーナイフとフォーク



このお店については
また後日書きます!


充実な土曜日。
日曜日は一日、事務所の集まりです♪


週末二日間だけじゃ足りないDASH!