先週、東京に行ったときに、
友達がササッと作ってくれた
朝ごはん♡
 
みーたん、ありがとう音譜
人に作ってもらうご飯は美味しいねドキドキ
 
 
そして、
前日の夜に会った友達たちから
お土産もたくさんもらいました。
 
私たち、
旅行に行くたびに
お土産を買って渡すのが恒例になっています。

 

 

ゆきちゃんからの金沢みやげ、
えみちゃんからの、名古屋みやげ。
 
私ももちろん、
大分みやげ持っていきましたハート
 
そういえば、中目黒で
大きな卵焼きドッグも
初日のランチで食べました。

 

 

 

時間がないながらも、
行きつけのお店に行ったり
買いものしたり、
とっても充実していました!
 
次回は5月最終週の土日に
東京に行きます☆
 
お仕事なので、またもや時間はありませんが、
次は美容院に行きたいなー。