行ってきました♡
@東京ドーム

最高のGWになったことは

言うまでもありません。

 

 

いつもEXILE行く友達と

今回も一緒キラキラ

 

 

 

 

特に、小室さんプロデュース時代の曲の

盛り上がりはすごかった!!

 

学生時代に聞いていた曲は

当時の思い出とかも蘇って

懐かしくもなりました。

 

 

中学の頃、よく聞いていて、

体育のダンスの授業でも踊っていた

a walk in the park では、

当時の映像もバックで流れて、

いまのステージとのシンクロが素晴らしかったし、

もう・・・感無量。

 

最後に、普段MCをしないというアムロちゃんが、

長く長く挨拶をしてくれて

「私はもうステージには立たないけど」って言葉に

本当に引退しちゃうんだって実感して、

みんな泣いていました。

 
安室ちゃんの影響で細眉にして、
制服のスカート短くして、
バーバリーのマフラーしたり
スカートはいてみたり。
 
自分の成長の中には
安室ちゃんがいつもいたな・・・
 
 
本当に行けて良かったです。