季節限定の
さくらんぼのミルクティー♡
{D3FBA81B-FF87-40DB-8481-731582C883A6}

とっても美味しかった♡

 

ミルクティー、好きなんですが

家で作っても、

売っているミルクティーの味が

どーーーしても出せないです。。。

 

そんなこんなで終わろうとしている

貴重な土日。

 

そういえば!

東京にいたときに参加した

パナソニックさんの

光エステ先行体験会♡

{8254A504-6247-49F1-B21F-034F51F4014D}

あれから、1ヶ月ちょっと。

 

使ってみての感想です。

これから夏に向かっているしね。

やっぱ気になるものね。

 

私はこれの旧モデルを

使ったこともあるのですが、

第一印象は、

「ちょっと大きくなったな」でした。

{AE266A30-5710-43B9-960E-1FDFF1CE4E4D}


でもでも、旧モデルの時よりも

さらにいろいろな機能がプラスされていて、

全部を搭載しようとすると、

よくあるロボット掃除機の

ル〇バくらいの大きさになってしまったらしく・・・

 

でも、性能は落としたくないので、

この中にびっしり詰め込んで

やっとこの大きさにまでしたらしいです!

 

(実際に中を分解したところを見ましたが、

本当にビッシリ隙間なく入っていました)

 

脱毛はサロンでしかできないと思っていましたが、

それを自宅でできる時代。

 

素晴らしいキラキラ

{82F244AD-0CB7-4565-AB08-47BDF43B0CBB}

8.3平方センチメートルのワイドな照射面で、
照射間隔は最短約1.4秒!!

 

ボディにはもちろん、

アタッチメントをつけて顔にも使えるので

すごく便利です!

 

ちなみにアタッチメントは、

ボディ用やフェイス用のほかに

ビキニライン用もありますキラキラ

 

サロンで処理する時みたいに

肌にあてるとピッと音がして光り、

それを確認して次の場所へすべらせていきます。

 

本当に、サロンでやってるそのものを

自宅で自分でやる感じです。

 

何よりうれしいのは

美肌ケアもできる点。

 

使えば使うほど、

キメが整ってスベスベ肌になるんですハート


ランプ交換不要で、

照射回数約30万回!!

 

これ、

親、子、孫まで使えちゃう回数!!

それを考えると

サロンに通うより経済的ですね!!

 

 

 

新しい土地に来て、

行きつけの美容院やサロン、病院なども

開拓していかなければなので・・・

 

自宅でできる便利さは

かなりありがたいです音譜

 
 
 
 
 
 

 

 

 

パナソニックビューティのキャンペーンに参加中[PR]