3月年度末、
バタバタと普段より忙しく
また環境など変わる人も増え、
毎日忙しい女性が増える季節です。
 
私もものすごく大きく変化していて、
今月に入ってからバタバタすぎて
体調崩したり大変でしたあせる
 
住む場所も仕事も変わるので
自分のことよりも環境に慣れることで
精一杯です。
 
そんな時に助けてくれた
GENIEのドリームクリーム。
{3C2F7FF2-B41A-49DE-8942-6251D1824495}
肌の水分量を15分で400%アップさせ、
72時間キープしてくれる
「うるおい注入」クリーム♡
 
潤いはキープしますが、
テクスチャーは軽いので、
メイク前に使っても崩れることはありません。
 
むしろ、水分が注入されて
ハリ感がアップするので、
よい感じの仕上がりになります音譜
 
そして、GENIEの発表会でも
その魔法のような力にびっくりした
インスタントラインスムーサー。
{C69EF5E3-B723-40CF-972E-768C62ACCB95}
小じわを一瞬で目立たせなくする
驚きの美容液。
 
私はまだ小じわがないので実感しにくかったのですが、
目の周りに悩む友達に使ってみたら、
本当に3分でシワが気にならなくなり、
なめらかな目元になりましたアップ
 
シワはあるとないとで
顔全体の印象にも影響してくるので、
こういったインスタントケアができると重宝しますね。
 
 
これらは、以前参加させていただいた
新製品発表会のお土産として
いただいたものです。

 

{172336B5-A4E7-4C0F-A33D-1D1E58F0FBF1}

こんなにたくさんいただきました♡

4月1日に発売となるコスメたちです。

{20EFEB11-7EB3-42FD-BDC4-27888F8F1EED}

特に、ジェルアイライナー、

すごくお勧めです!

{B5B2EE35-2DB9-4548-B527-776D678F2732}

 

{EFEE466B-9C78-444E-957B-BF2D2F51A131}

もうかなり使い込んで字が消えていてすいませんあせる

 

凸凹のある繊細な目元でも描きやすく

軽いタッチでまぶたを撫でるだけで

美しいラインが完成しちゃいますラブラブ

 

時短できて効果絶大なコスメは

現代社会で流行らないわけがありませんねウインク