ずーーっと行きたかった
ニューヨークにやっと上陸しましたアップ

マイルが3月で流れちゃうので、
まさかの一人海外です!!!

ヨーロッパとかも考えましたが、
一人でも行動しやすく、
英語圏でなんとなく言葉が通じ、
そして比較的安全なところ、という条件から
New Yorkにしましたキラキラ

2日目にして、とりあえず行きたいところ
全部まわれてかなり充実!!

{70A4EF21-3C02-4040-B306-A5B692B78FE5}

フェリーに乗って行ったリバティ島。
自由の女神さま♡
{070B29A3-7A3D-4265-B7BD-C94F40522433}

{85F86DE3-5B93-421B-B3D4-F7B31D031AD1}

{1348BBC1-3514-4729-9C34-D86F1E259AE5}

エンパイア ステートから見た
ニューヨークの夜景♡

{CDACB10C-B674-4247-982B-519C0D89F1B4}

タイムズスクエア♡
キラキラしてたー!

{953E6F99-6095-4181-9CE9-50211AB9A581}

本場のミュージカルも見たくて
オペラ座の怪人を観劇☆


そのほか、チェルシーやソーホーなど
いろいろなところに行けました。

{B8A099B7-41AA-4803-8A3E-81B68D3490D8}


思い立っての一人旅ですが、

リバティ島で同じ一人旅女子と友達になれて、

かなり楽しくなってきました!!


日本人だけどお仕事でL.A.に駐在している

素敵なおねぇさま♡


絶対に出会えないような方と

知り合えるのがまた

旅の醍醐味ですね♪


英語がペラペラなので、

一緒に観光しているとものすごく心強く、

出会いに感謝です♡



明日は9.11のメモリアルミュージアムや

美術館巡りしたいと思いますラブ