渋谷から少し歩いた
おしゃれな神南エリアにある
本格メキシカンのファーストフード店♡
 

JALAPENO MEXICAN GRILL 渋谷店 キラキラ

{49BF7A60-3337-4FED-B66F-64886E36032E}

 

地元のメキシコの方も多く通う

本格的なお店なのですが、

リーズナブルで食べることができて

すごくお気に入りのお店です♪

 

女子数名でわいわいやってきましたぺこ

 

単品メニューも多いのですが、
この日は2時間飲み放題もついて
5,000円のコースに☆
(ほかに3,500円、4,000円のコースもあります)
 
 
料理だけでもものすごい量で
大満足のコースですグッ
 
 
・フレッシュトマトとパクチーのセビーチェ
・チリビーンズ
・青唐辛子のアボカドポテトサラダ
・合鴨スモークのカルパッチョ仕立て
{025F0A3B-B425-408E-A099-F789D73551DA}
まずは前菜をちょこちょこいただきます。
いろいろな料理を少しずつ食べられて嬉しい!
 
 
・スパイシーポークのシーザーサラダ
{B97C806F-7C6C-476A-BD47-44B18FB611F1}
このサラダ、本当に美味しかった~♡
これだけでモリモリいけちゃうくらい!!
チョップドサラダなので食べやすいし
たっぷりお野菜摂れちゃいます☆
 

 

・オニオンリング&フライドポテト(サルサソースディップ)
・お店で揚げたコーントルティーヤのアボカドディップ
{A2166972-28C5-47B0-A923-B9BCA3FF164F}
これぞメキシカン!なメニューキラキラ
この手のジャンク系、実は大好き♡♡♡

 

ついつい手が伸びてしまう3種です。

特にオニオンリング、「目の前に置かないでー!」ってくらい

手が伸びて伸びて・・・困りました(笑)

 

 

・鉄板メキシカンシュリンプ(エビのファヒータ)
{2EB49AC5-6E39-46A2-BD1C-B2F9082EB565}

プリップリなエビがたっぷりのファヒータ。

ほどよい味付けが食をそそり、ぱくぱく食べちゃいました。

 

・四元豚ロースのマルガリータグリル
{A8581CA3-B0C6-4174-96C0-AE84D87E336A}
お肉登場♡♡♡

 

スダチをかけるとさわやかになって

お肉なんだけどしつこくない!!

 

だいぶお腹もいっぱいになっていたけど、

びっくりするくらいペロリ平らげましたぺこ

 

・三種のチーズとろける粗挽きチョリソーの熱々石鍋
{14AB16A1-2743-43B1-8B2A-B0B4E0D42A35}
これ、みんな大絶賛!!
クリームシチューみたいな感じなんだけど、
体が温まるしほっこりしたお味で
絶対に頼むべきメニューですアップ
 

 

・角切りビーフステーキが乗ったメキシカンジャンバラヤ
{7CDBFEBF-38DB-4FF8-8F5D-16A21E12A7F0}
ジューシーなビーフステーキが
ゴロゴロゴロゴロとたっぷりのっています!
レタスやトマトも一緒に摂れるし
これもすごくオススメ!!
見た目もいいよね♡
 

 

・二種のプチケーキ盛り

{C00F20E4-19E9-4D88-A61F-E0A54793AEA0}
デザートもしっかりとね!
チョコレートケーキとチーズケーキ
ほんとミニサイズなのでありがたいですラブラブ
 
 
 
・・・とコースは以上なのですが、
メキシカンと言えば
タコスとブリトー!!!
 
どちらも、野菜がたくさん食べられるので、
大好きなメニューです。

 

{D6EA9E6F-74F7-4E6E-B0FD-0060001BF0C8}

すごいボリューミーなブリトー。

今にも中身があふれそうなくらい

たっぷり詰まっています!!

いろいろな栄養を一度に摂れていいかも♡

 

そしてタコス!!
{49BF7A60-3337-4FED-B66F-64886E36032E}

アボカドたっぷりで、

これもまたたまらない美味しさ♡

 

今回は大人数で行ったけど、

おひとり様用の席も多く

ランチタイムなんかは気軽に訪れる人が多いみたい。

 

おしゃれなファッションのお店が多いエリアなので、

ぶらりお買い物ついでに入るのにいいかも☆

 

渋谷だけど落ち着いているので、

穴場な誰にも教えたくないお店です☆

 

 

 

 

JALAPENO MEXICAN GRILL 渋谷店メキシコ料理 / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7