旅行が好きで
いろいろなところに行っていますが、
ブログに全然記録を残せてない・・・
 
NYのことも書きたいですが、
まず先に、12月に行ったセブ島の思い出を
書きたいと思います♪
 
今回のセブ旅行で宿泊したホテルは、
マクタン島の五つ星ホテルである
 
ホテル全体がリゾートで
ここにいるだけでも楽しいくらい!
 
{3C65576C-BFA3-4830-9354-D1B304E43B2D}
お部屋に入ったら、
こんな素敵なウエルカムスイーツがラブラブ
 
すごく広いので、ホテル内はカートで移動したり、
馬車が走っていたりします。
{0F8F839B-8E29-44DD-9819-BD2210A8AC47}
↑これに乗ってレストランや
 フロントに行ったりします。
 

{15FF3806-4A58-465A-BFFE-DAD76D728C01}

{06E58CEC-34BF-42AD-BC9F-DCDFE72DFAF7}

 

ラグーンがあって、

周りは湖?プールに囲まれていたり☆

{50A2606D-1850-493F-842B-8357E6F37395}

 

噴水なんかもあったり♡

 

{D8C877CE-7060-466E-8483-1CACD22018D8}
バーも至る所にありました。
{154947F3-FDBB-49C8-9CF0-4CC6159B72CE}
 

 

ちょっと天気が悪く

曇っていて残念ですが・・・

{FB407EA8-93D5-4869-BEA0-2A324AA52429}

 

 

{B2297B3E-7890-465C-9E12-60F88C0D6B2F}

 

 

{AA38CF6C-2CA5-49B5-819C-915202505183}

 

 

{555AED05-3767-42C5-A82E-211DFAD93576}
ほかにどこにも行かなくていいくらい
ゆったりのんびり過ごせるホテルです。
 
ただ、私はかなりいろいろなところに行き
ホテル内を満喫する時間があまりなくて
朝の時間のお散歩で楽しみました音譜
 
また改めて行きたいです☆