エイジングケアブランド GENIE (ジーニー)

 新製品発表会にお招きいただきました♡

{230C76E2-9DE5-49DB-913D-59B9D687B134}

 

忙しい女性のために、

美しさを即効アプローチするインスタントケアキラキラ

{B95252EF-3DFD-49C5-9EA9-CCF44F9F2728}

初めて知ったコスメブランドでしたが、

本当に感動したのでレポートしますラブラブ

 

この、かわいいギフトの中に、

今回ご紹介いただく製品が入っていました。

{EBCF6EEF-43D6-4835-8BD2-704FECAFCC66}


いろいろとあるのですが、まず

すごく感動してすぐにでも使いたい!!

という衝動にかられた

スキンケアアイテムから紹介します。

{97918B68-ABEB-46B9-8124-AE46A58ED4D3}

左)保湿力がハンパない「ドリームクリーム」

  (※2018年4月1日発売)

右)小ジワを目立たなくする メイク下地

  「ジーニー インスタントラインスムーサー」

  (※すでに絶賛発売中)

 

 

 

まず、4月に「ヤーマンダイレクト」にて新発売となる

「ドリームクリーム」です。

{31458779-2F33-4A57-AB45-E7ACCFEFB857}

こちらのクリームは、

肌の水分量を15分で400%アップさせ、

その状態を72時間キープするという

「うるおい注入」クリームですラブラブ

 

実際につけてみましたが、

こっくりしているのにのばすとさらっと肌になじみ、

すごく みずみずしく しっとりしました!!

 

それが、ベタベタする重い感じではなく

シートマスクしたあとのような

みずみずしいのに保湿がすごいされている

あの感じなので、すごく気持ちが良いラブラブ

 

エイジングが加速する原因として

大きな比重を占める「乾燥」。

 

これで毎日お手入れすれば、

「老け」から遠ざかること間違いなしです!

 

 

 

そしてもうひとつ、すごく感動した

小ジワを目立たなくする メイク下地

『ジーニー インスタントラインスムーサー』。

 

世界で500万本売れたという商品です。

{8EB2FE03-C2BF-4E9E-83E7-ABB32BF231A7}

こちらは現在も

公式サイトで販売されています。

 

つけて3分で小じわがすっとなくなってしまう

素晴らしいエッセンス♡

 

実際に目の前でデモンストレーションを見ましたが、

本当につけてしばらく置いたら

目の周りの小じわがすっきりなめらか!!

{AA225D8D-178E-4C96-972A-A1D5AB6D788B}

この目で見たので確かです!!

 

小ジワって、できてしまったら終わりというか、

隠すのにすごく大変なはずなのですが、

ものの2~3分で溝を埋め

顔立ちがアップするとかすごすぎます!!

 

これこそ、忙しく時間がない人に

オススメのスキンケアアイテムですキラキラ

 

そのほかに、メイクアイテムもいくつか

ご紹介いただきました。

{0DD67FA4-7178-4DC2-A848-3E16ECEB721E}


フルカバーファンデーション、

ジェルアイライナー(2色)、

マスカラ&ブースター。

 

{430A86AA-26BD-4143-A02D-03C8FF32EF30}

ファンデーションは一塗りできれいにカバーをし、

シミや毛穴をきれいに消してくれます♡

 

ジェルアイライナーはすごく柔らかく

繊細な目元に軽いタッチでするするラインがかけて

負担なく美しい目元に♡

 

さっそく使い始めています♡

また使用した感想をレポートしますね!

{24F0647F-1612-4F84-93A8-7F92BD464298}

 

 メイク用品フルラインでいただき、
さらにこんな可愛いバッグまで
お土産でしたーラブ
{EF4EB244-FE47-42E7-9C0E-779EF7D052D2}