今年もまったり紅白見ながら
振り返りブログ更新!
 
本当にあっという間の一年。
 
今年大きく変化したことは、
SNSの主軸がInstagramに移行したこと!
 
・・・なので、
言い訳ではありませんが(笑)
ブログ更新はおろそかになりました。
(スイマセン)
 
でももしよければ、
インスタグラムは頻繁に更新しているので、
たまに見ていただけると嬉しいです♡
 
もっと欲を言うと
フォローやいいねしてもらえると
なお嬉しいですドキドキ
 
 
一年振り返ろうと
過去のブログや写真を見返してみましたが、
あれもこれもと全てが思い出で
書ききれません・・・。
 
かなり絞っての振り返りとなりますが、
それでも長くなってしまいましたあせる
 
長くなりますが、興味のある方のみ
どうぞお付き合いください。
 
 
まず、今年は趣味がカフェめぐりとなり、
いろいろな「インスタ映え」する
スイーツをたくさん食べました。
{343585EC-A019-477C-BE04-E906BE959B17}

 

 

{636DA54B-5796-4E80-B4F1-8988966B5BF5}

 

こちら、インスタグラムで
#あいさスイーツ と検索すると
いろいろまとまっています音譜
 

 

 

{FCE6919B-064D-4C73-81AA-5F123C1D775D}

 

本当に世の中には
かわいいスイーツばかりで
今年はすごく楽しませてもらいましたラブラブ
 
 
 
そして、もう一つの趣味の旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
今年はいろいろ準備不足だったりで
海外にはほとんど行けなかった・・・。
 
でも、いままで行ったことのない
九州や四国に行けたりで、
そこで国内もいいな♡と思い、
今後の生き方において
考え方を変えるきっかけにもなりました。
 
地方に住むのもいいかもね♡

 

 

 

{61BD2501-4DD9-401C-8DB5-362F225323F0}

 

 

GWに行った白樺がきれいな車山高原。

 

同じく5月に行った鹿児島飛行機

{D4D3E893-B3C3-4D81-8766-85DC2DDC427F}

 

 

 

{CA538E24-EAC9-4C73-8E4C-47B3D7F27972}

 

 

 

 

{8D245AB8-9401-4C4E-A4F7-FB1A3C7A3D0E}

 

 

夜にみんなでボートに乗って、

ホタルを見たり、楽しかったな♡

{7D455268-08F6-4893-BAA1-0F8AD10C5DAB}

 

 

 

{2CE0A2C5-96CC-48C0-961B-48D1307291FE}

 

 

 

 

{FB88CF53-08F3-4DDA-BFA4-0DDB3847D478}

 

 

朝のお散歩も楽しかった!

 

9月に行った京都。

{48286F03-C8E2-4BE1-BD4E-0931CEBD535B}

 

{AECC4049-5A1E-4830-8806-30E046541DA5}
思いつきの弾丸日帰りで行ったけど、
行きたいところには行けて
充実していました。
 
 
11月に行った香川県。
 
香川県には島がたくさんあって、
それぞれの島にアート作品がたくさんあり、
実はアート鑑賞も好きな私には
最高の旅でした!
 
この旅については
まだブログには書いていないので
追って記事をお楽しみに♡
{48A13BEF-14F2-4143-A684-B48991AC4449}
高松からフェリーに乗って
豊島(てしま)という島へ☆
 

 

{CC339AD0-3DFA-4D28-A124-182AE8D9582E}

豊島美術館に行ったり、

 
{6A4DB3F3-ABD4-4C78-AC0A-4F9744DBC95A}
 
{9744B3CF-BC74-4463-B6AF-DF3235228F93}

その他いろいろなアート作品を

観光しながら楽しみました。

 

そうそう、アートといえば、

今年は美術館なんかにも

たくさん行きましたよ♡

 

{023AF35F-62E5-47D8-B579-F49C1CB354AB}
特に、小松美羽さんの作品に
魅了された一年でした。
 
・・・と旅の思い出に戻ります。
 
 

これも11月に行った

志賀高原のソラテラス。

 
{624AA8C8-C0B0-4000-A4BC-E337889C5523}

まだ11月なのに、雪が雪

寒かったけど、ここで見た絶景は

本当に素晴らしかったです。

{C034830E-E674-4E63-BBB4-F21E99872CC5}


雲が浮いたコーヒーも飲みました。

 
{A1280144-91C9-45FA-A090-E85E4DDB0135}

 

そして12月には、やっと海外へ。

絶対に年内には海外に行きたい!と思い

これまた突然決めたセブ旅行。

{D741831D-C99F-4056-8780-B472DDD06D41}

 

これもまだブログにかけていないので、

また書きますね。

(書く書く詐欺にならないようにしないと汗

{47375CAA-E3A7-40A2-B75E-13755AF153D1}

{44A24601-3E2C-421A-BCA0-FD103A746180}

ここではビーチアクティビティも楽しんで、

きれいな魚をたくさん見たり

短期間の滞在でしたが

濃密な日々を過ごせました。

 

サプライズで
お誕生日のお祝いをしてもらったり
ビックリなこともいろいろありましたラブラブ
{5FD03F2D-344E-4BDF-A8DB-66ED5B74391A}

そしてその翌週、

今年最後の旅は近場まで。

 

伊豆に行ってきました。

{571DBB5B-8D4D-4851-BA44-961803604C1B}


富士山がきれいに見えました♡

早起きをして日の出からの赤富士も見れたので、

明日アップしますね♡

 
 
旅行のほかの思い出で、
今年も本業とは別で、
雑誌やWEB、動画など
たくさん撮影や収録にも
参加させていただきました。
{F1439572-5673-4F87-9CD3-CEDBE9BD8F5D}

 

中でも、2年ほど不定期に出演させていただいた
「おしえて!美bien!!!」が
最終回をむかえました。
 
一般人の私が
テレビ番組にこんなに長く参加させてもらえ
ものすごい経験と思い出になりました。

{DB63C91C-31CA-4B95-8872-512B38C1E774}

MCの藤井隆さんと♡

 

 

今年初めての経験としては、

ナイトプール!

 

品川プリンス↓や、

{573AB8D7-C69A-4553-97FE-B67655CEAF39}
ニューオータニ↓
 

{2423089B-E0F5-4780-BB6E-61F76D7C2055}

{EA6ED87E-9FB5-4A3B-9F5F-1CCFAA937199}


ナイトプールだけでなく、

お台場の長いスライダーに

滑りに行ったりもしました。

 

{A1F4AA11-31B6-4687-A560-50BC86D1697A}

夏を満喫してたな!!!

 

 

ハロウィンも楽しかったハロウィン

{FA15A1E3-CD21-426B-9CC1-351580B45A91}


このアフタヌーンティが

可愛すぎました♡

{4F85C65C-C044-40EB-9F23-887620AE38A4}

 

それと・・・

今年もライブにたくさん☆

 

ファンであるEXILEが今年一年活動休止だったので、

たぶん例年よりは少なめの活動だったけど、

三代目やSECOUND、GENERATIONS、PKCZ、

EXILE TAKAHIROソロなど

それなりにはいろいろ行ってましたくまアイス

 

 

そうそう、これも嬉しかったな♡

{73B07475-80E4-458E-9FEF-7F4A51DF7C40}

今年はいろいろな気づきがあり、

いろいろな考え方の変化もあり、

来年に向けて決意もいろいろ出来た年。

 

いままでなんとなく過ごしていた日々ですが

少し本気に来年は過ごしていきたいと思います。

 

 

一年間、ブログを読んでいただき

ありがとうございました鏡餅

 

 

残り少ないですが、

良い年越しを!!!

 

紅白の安室ちゃんが楽しみでたまりません♡