先週、とある化粧品メーカーの
番組収録がありました♡
{1363891E-613C-4F02-9028-E917C30FFFA7}


美容ライターの立花ゆうりちゃんと一緒でした音譜

 

ゆうりちゃんとは、

今回題材となっているある愛用品コスメの座談会が一緒で

そこで出会ったのですが、またそのメーカーさんのお仕事で

ご一緒できてご縁には感謝です。

 

 
{613B43B4-1BF4-485C-AD49-506CEF4C87A7}
用意していただいた衣装が
すごくすごく可愛くて真似したかったのですが、
どちらも海外インポートのものでした。
 

ちなみにこの日のカラコンは、
GLAMLENSで見つけたチョコレートのような
かわいいシリーズ♡

JIll chocola のカカオアプリコット♡
{5AC63115-9C3C-48AE-93FC-2769DE509BA5}

このショコラシリーズは
どの色も自然で可愛くて、
新色のミルクチョコという色も
買っちゃいました!


もう1つの色はまたつけたら
載せますね☆




2本撮影したのですが、
朝の8時入りで19時まで続き
一日がかりで最後はぐったり(笑)
 
改めて、女優さんってすごいなーと
思いました。
 

 

 

{FAEB5BEF-E939-4456-8BA0-52BCEDFCAEF5}

 

スタジオセットはこんな感じで、

6人で女子会風でトークしました。

 

すっごい晴れていて真夏のように見えますが、

実はこの日は台風が近づいていて

一日中雨の日。

{2B3FA8DA-5A00-493D-887C-007485A821FD}
外からこんな風に照明を強く当てていて、
すごい日差しでカンカン照りのようでした。
 
照明ってスゴイですねー。
しかも、夜なのに明るいので、
時間感覚もわからなくなりました!
 
来月、この収録は公開されるので、
また詳細出たらお伝えさせてください音譜