ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
いきなりのアホ顔ですいませんあせる

{57BE7280-B69A-4D1B-AA18-F6EE74BAC44C}
紫外線でリップが乾燥していたので、
リニューアルしたばかりの
アベンヌのNEWリップクリーム使ってみましたドキドキ

ちなみに背景が緑多めなのは、
実家だからです。


花や緑がいっぱいで、
今でも定期代全額支給なら
実家から新幹線通勤したいくらいです。



そんな話はいいとして、
アベンヌNEWリップクリーム。{1C9B751B-8130-49DC-8F17-419D844D1C02}
薬用リップケア モイスト
すーっごくしっとりしていい感じです♡

唇が乾燥しやすくて、特に冬なんか地獄ですが、

これがあれば今年の秋冬は乗り越えられるかも!

と思ったくらい音譜


アベンヌオリジナルのコールドクリーム成分配合で、

唇の上からラップをしたかのような保湿感。


しっとり柔らかなリップになりますラブラブ!

{9033E573-4EFF-4D98-A287-1FA5E7B4DAB7}
http://www.avene.co.jp/products/bpc/07/index.html

リップクリームはいくつあっても足りないなラブラブ


ポーチの中、

バッグの中(しかもそれぞれのバッグに入ってる)、

家に置いてあるもの、

会社のロッカーとデスクそれぞれ・・・



10本以上スタメンで使ってるかもアップ














プレレポ運営局から紹介いただきました。