英国御用達のブランドで有名な

キラキラ モルトンブラウン キラキラ

新丸ビル店オープニングセレモニーに

ご招待いただきました♡

{0015AE60-38A6-4A5E-B4CB-30F9DCE44C39}

 

 英国本社社長のMark Johnsonが来日されたり、

田丸麻紀さんのトークショーがあったり、

かなり盛大なセレモニーでした✨

{5FF5FB41-3B7A-44D2-818C-9CD259A1085C}

{580A9C51-99E2-4972-97DF-58198D4D980A}

お祝いのケーキがとても可愛かったし

スイーツすごく美味しかったです。

{B9EE258C-2652-4370-B5EC-C0CD16B0B4A4}

会場がAWkitchenだったので、

お料理もおいしくて感動的でした☆

{59050A89-D6A0-49C8-B585-51258CAA25C3}

この日は新しく発売された

シーボンコレクションの紹介もありました。

 

{AD2F2499-7CC7-41DA-9C97-7896522B41C3}

 

数多くの権威ある賞を受賞している

ラグジュアリー クルーズ、

 シーボーンとコラボレーションしたコレクションです。

 

 

 

 シーボーンクルーズで巡る

寄港地にちなんだ成分によるブレンドは、

自宅でホームケアしながら

クルーズを楽しんでいる気分になるそうです船

 

 

 

私はシャンプー&コンディショナーをいただいたので、

バスルームでクルーズ気分、

存分に味わいたいと思います音譜

image