TOKYO MXTVで

毎週木曜日深夜に放送中の

おしえて!ビビアンドキドキ

 

{8AAA8AC2-4B8D-4D11-A8A9-CA86DE9DFD4A}
来月放送分の収録に行ってきましたキラキラ
 
 
2本撮りで空き時間があったので、
お弁当タイム四つ葉 クローバー

 

{B2BCC5CA-FD78-4282-9C43-D0D628ED2BB4}

毎回その季節に合ったお菓子が控室にあって、
今回は七夕のお菓子でした虹
{79C78F05-C70F-4509-8F7A-8F235A16E4CA}

ここ最近、収録日がかぶらなかった

えみちゃん&めぐちゃんと一緒でしたハート♪3

{368CB2EF-A94B-4F2F-982B-CEA52C35F03B}
この日のカラコン流れ星
 
カラコンを買う時にいつも利用している
GLAMLENSで今回も☆
{FFDFB561-B156-421F-B513-1D490774422F}

Couture(クチュール)の

 ChouChou フラッフィーチョコです星

 

{9DFF0074-6EC4-42E6-A1E8-FA347B5A24E8}
ナチュラルでやりすぎた感が出ず、
なじみが良くてお気に入りラブラブ
 
色素が薄く、カラコン感を出したくない人に
おすすめの色です。

 

そしてこの日のメイクは、
アイメイクをDAZZSHOPでまとめてみました。
 
 
 
 

: この日のメイクのポイントは、アイメイク✨

インスタで見て発色がキレイだなーと思っていた、 #DAZZSHOP の #スパークリングジェム 05。

 

ラベンダーがベースでシルバーのパールがキラキラ✨

眉はプレスドアイブロウトリオ で立体的にし、

アイブロウマスカラでブラウンにして存在感を柔らかくし、

より目元を際立たせるように。

 

アイカラーは大好きなスパークリングジェム

他の色を使っていたけど、

インスタで色々な人のメイクを見ていて

05のラベンダーカラーがきれいすぎてキラキラ

 

この色使ってみましたラブラブ

 

{27952840-AAF4-4204-A7E3-7EB09344A856}

 

{D3560A82-42DC-429B-B368-73044818742C}

最近お迎えしたコスメやカラコン、お洋服をフルで使って

楽しい一日でしたラブラブ