資生堂様からの素敵なギフトが届きました♡

 

飲む肌ケア」いうサプリメント。

 

サプリをこんな素敵すぎる包装で

いただいたの初めてラブラブ

{E8D884AE-6B96-4502-8806-E678E418E1BE}
 

このサプリはまさに

面倒くさがりな私にピッタリ☆

 

顔や体の肌の水分を逃がしにくするので、

クリームなど丁寧に塗る時間がなくても

しっかりと保湿ケアしてくれる商品です。

 

日焼け止めもそうだけど、

いまや外から塗るのではなく、

飲んで内からケアする時代なんですねキラキラ

 

冬の間にヒザとカカトが乾燥して、

クリーム塗っても時間がたつと戻ってしまって

それが今も少し続いていましたが、

 

これを飲み始めてから

肌が乾燥で白くカサカサしなくなり、

むしろハリを感じるようになりましたラブラブ

 

1日3粒飲めばいいだけ。

しかもいつ飲んでもOKだから、

飲み忘れたあのストレスも感じることなく

自分のペースで飲むことができます。

 

じっくりお手入れしている時間は

働いている人も、主婦も、子育てしている人も同じ。

 

でも、忙しいということを言い訳に

キレイを怠るのは負けな気がする汗

 

欲を言うと、「昔から変わらないね」ではなく、

「昔より若返ったね」と言われるのが理想kira6

 

老化に関しては手放しにしていると

もう年齢に逆らえない部分もあるので、

私は内からも外からもWで対策しています!

 

{9A2FD43C-9EFB-489B-A18F-25FD267483A7}
 

飲む肌ケア 飲んで、

お気に入りのコスメで毎日スキンケアして、

最近は美顔器でリフトアップもやるようにしてる!

 

30代も半ばですが、

いまだ20代?と言われる秘訣は

ありとあらゆる方法を試しているからかなラブラブ

 

 

これからも、頑張ります!!