数年前、レーシックの手術をする前は
視力が0.03で乱視もかなり強く
裸眼では人の認識もできないくらいでした。
 
でも、眼鏡は度が強すぎて
目の大きさが半分以下になってしまうので嫌いで
毎日コンタクト必須の生活でした。
 
それでも乱視があるので見づらく、
ストレスと目が真っ赤になるのが苦痛で・・・
レーシックうけたあとはものすごく快適!!
 
賛否両論ありますが、
レーシックして本当に良かったですキラキラ
 
そんなこともあり、
たまにするカラコンにもこだわりがあります。
 
最初に書いたように、コンタクトは私にとって
少しストレスな部分もあるので、
目を大きく見せるカラコンは
特別な用事や撮影などある時のみ使います。
 
でも、やはりつけると盛れるので、
常に手元には置いておきたいですkira6
 
一日の中で必要な何時間しかつけないので、
ワンデーはもったいないかな?と思うようになり、
最近は1年使用タイプを買っていますラブラブ
 
最近購入したのは、この2種類☆
{D895104B-F06D-4EBC-B0A2-D410861B88EA}

GLAMLENSで購入しました♡

 

芸能人やモデル友達が愛用している

Rodeo(ロデオ)Jill(ジル)を2種類ポチり。

 

両方とも1年つかえるもので、

私は度なしだけど、もちろん度ありもあります*krkr*

 

パッケージも可愛くて好きっ♡

{D553B2C6-A8E5-4159-B6E8-BC17CAF4850B}

パックも一緒に頼めるので、

それぞれ6枚ずつ頼んでみましたラブラブ

 

 

グラムレンズで初めて買ってみましたが、

種類豊富なのに激安でビックリビックリマーク

 

個人輸入代行でメーカー直送なので、

価格も安く注文するとすぐ届くみたいです。

 
また、つけたところも紹介しますね♡