桜が本当にきれいなので、
連日SNSにあげまくりで
お騒がせしています爆  笑
 
桜の名所である場所に住んでいるので、
週末は誰かしらきてくれて
毎日お花見していました☆
 
そして!
ananとコッコアポのタイアップ企画で
体質改善をしているところで、
毎日歩くようにアドバイスもされたので、
お花見しつつウォーキングしています♡
 
私は先生に
「筋肉にしまりのない、いわゆる水太り」タイプ
と診断されまして・・・。
 
摂取した栄養をエネルギーに変えたり、
使ったりする力が弱いタイプなんだそうです。
 
・少食なのに太る
・生活が不規則
・睡眠時間が短い
・運動が嫌い
・胃腸が悪い
・疲れやすい
・汗はそれなりにかく
 
このような症状が当てはまる人は
私と一緒の「ぐったり、ぽっちゃり」さんです!!
 
毎日オレンジのコッコアポLを飲み、
体力がなく運動するのも嫌いなので、
毎朝一駅分歩いたり、
エスカレーターを使わず階段を使うようにしたり
日常でできることからやってみましょう!と
アドバイスされました。
 
あと、代謝が悪いので、
冷たい飲み物は避け、
黒豆茶かコーン茶を飲むようにも
言われました。
 
そこで、せっかく桜がきれいなんだから、
お花見しながら散歩すれば
楽しく毎日ウォーキングできる!と思い
出来る限り歩く生活をしています☆
 
ウォーキングシューズに選んだのは、
KSWISSのスニーカーラブラブ
{A1A1FC69-8523-46C7-98A7-F4C8D3FD4685}
Classic66ですアップ
 
軽くて歩きやすく
真っ白のデザインでファッション性もあるので
すっかりお気に入りに♡
 
桜の花びらとも
どことなく合うような・・・桜
{72368516-C3F0-460D-A675-D9E59D6F4A18}
今までの人生の中で
一番スニーカーを履いた季節でした!!
 
お気に入りアイテムがあると
俄然やる気が出ますねVサイン
 
そしてお散歩のお供は、
もちろんオススメされた黒豆茶!!
{7D711626-BE2E-4C3B-95F5-52C7DA41B48C}
もうすぐ1か月後の測定と撮影があるので、
どのくらい変化があったか楽しみです四つ葉 クローバー