インスタで見かけて、
可愛すぎて行ってみたいと思っていたカフェ♡
 
恵比寿の新感覚ソフトクリームハウス
{97DD0201-2DE4-4F36-8A20-82B11C4500B7}
か、かわいい~♡
 
スプーンやお皿など
何もかもが可愛い~ラブラブ
 
店内もどこを見ても
360°かわいい~kira6
{6B65200E-4FA9-4025-AEFA-7D0F7CD32A0E}
{A8613466-8260-4E45-9C85-3839DB70DB40}
{790867DE-8458-487C-9167-917CCE2225AA}
女子力上がりました虹
 
ミルクスは、
ソフトクリーム×リキュール×スイーツ カフェバー。
 
なので、メニューは基本ソフトクリーム。
{97DD0201-2DE4-4F36-8A20-82B11C4500B7}
上の写真だとソフトクリームが奥にあるので
小さ目に見えますが・・・
 
大きめのマグカップからはみでるくらい
すごくボリューミーです!
 
なので、そのまま食べたり、
カラースプレーをトッピングしたり、
 
リキュールやヨーグルト、
マカロンなどのサイドスイーツにつけて食べたり♡
 
 
 
リキュールは100種類の中から選べて、
これもソフトクリームにかけて食べます♪
 
ソフトクリームにリキュールをかけるのは
はじめての感覚でしたキラキラ
{2A649968-7493-409F-8C87-75589E67404A}
ちなみに、ソフトクリームは
さっぱりめか濃厚か選べます!!
 
ほんと、けっこうボリュームあるソフトクリームなので、
寒い日に行くとブルブルしてきます。
 
温かくしていくのがいいかもハート
 
私が座った場所が出入り口近くだったので、
最後の方は寒くてホットコーヒーを
一気飲みでしたニコ
{A16FD13E-A16E-4682-AE21-3C1865D13D29}

メニューはこれだけなので、

正直1回行けばいいかな・・・

 

もっとスイーツメニュー増やすとかしないと

リピートする人はいないんじゃないかな?

 

女子力は確実に上がるけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MiLKsソフトクリーム / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9