もうすぐ春なので、
メイクも春っぽくしてみました♡
{0B506DB1-B9B1-466E-BD59-37C5BA135C19}
使ったのは、
DAZZSHOPのアイシャドウkira6
 
クアトロアイパレットの05です!!

 

 

パールピンクを全体にぬって、
アイホールに濃いめのピンクを重ね、
目のキワにはパープルを♡
 
最後にグリッターゴールドを
目頭と黒目の上あたりに
指でポンポンと軽くのせて完成❣️

ちなみにカラコンもDAZZSHOPのもので、
ダークグリーンベースの BLENDED02ですsei
 

 

私はもともと目の色素が薄く茶色いので

真っ黒すぎるのは似合わず・・・

 

グリーンベースだと

自然にデカ目になるのでお気に入りラブラブ

 

 

そして!

ドモホルンリンクルの一式も

また届きましたーラブラブ

 

{FF3DC2DD-33E7-48A2-9983-125A20708946}

昨日マッサージしに行ったら、

そこのおねーさんに

「肌がピカピカですねキラキラ」って褒められた桜*

 

実は・・・

金夜はメイク落とさず寝落ちしまして、

ってか最近よくやっちゃうんだけどあせる

 

それでも肌の状態が安定しているのは、

言うまでもなくドモホルンリンクルのおかげVサイン

 

ちょっと前のお気に入り泡パックのブログ見て、

友達が使いたい使いたいうるさいからww

コスメは肌質によって合う合わないがあるし、

ドモホルンリンクル無料お試しセットからはじめて、と

薦めてみました晴れ

 

正直ちょっとお高めなので、

だからこそ効果があって私は続けているけど、

それで合わなかったら悲しすぎるので、

絶対お試しからやるべきですビックリマーク

 

てか、、、

1週間使える分量だから、

無料ってすごくお得だと思う虹

 

 

ドモホルンリンクル無料お試しセット