スイス発のスニーカーブランド
K・SWISS のパーティに行ってきました♡
{0E52C442-BAEF-461B-9C17-DBC0A5F0E5C8}
梅野舞ちゃん、平山友美子ちゃんと
3人でおそろいのスニーカー♡
{A34C3232-B2CF-4F5A-8627-EACE63B0C01E}
K・SWISSの顔というべき定番モデルの
 
こちら、嬉しいことにいただいたので、
パーティに皆で履いていきました☆
 
アッパーの伸びを防ぐ5本ラインや
登山靴からヒントを得たDリングなど
機能性とデザインを両立させたモデルです。
 
履き心地は軽く、クッション性もあるので、
長時間歩いても疲れないスニーカーですキラキラ
 
 
もともとこのブランドは、
テニスプレイヤーであり、スキーヤーでもあった
スイス人の兄弟が作ったもの。

高品質なテニスシューズを作り出すために
スキーブーツの機能性にヒントを得て、
作ったことが始まりなんです。
 
なので、パーティのフィンガーフードも
テニスボールだったりテニスボール
{8E7975E2-816D-4AAA-917D-1193D53CE78D}
マカロンね↑
 
{56C6F0C1-1346-4BAB-B408-29FD93CD0D52}
トリュフみたいに見えるのも、
チョコレートではなくお食事で
食べてビックリでしたガチャピン
{B27847F9-2F02-4B54-958D-7B39D9191005}
 
会場にはDJのほかに、
数々のスニーカーの展示も。
 
{14B2E651-DF7B-4BFA-86BF-F5EAAC264B01}
 
{B0D0F090-B9C4-4CA2-A799-B4F032B21D3C}
 
{F98FD80C-92F0-46CE-A048-B567F23A6A80}
 
テニスを意識したディスプレーが多かったかな。
 
スニーカーのほかに、
こんなお土産もいただきましたプレゼント
{2F1D98AA-B162-499E-AF5B-599160631AB6}
すごい!
なんと、テニスボールを模った和菓子!!!
 
ほんのりレモンが香る
餡が入ったおいしい和菓子でしたラブラブ
 
素敵なパーティにご招待いただき、
ありがとうございましたアップ