ちょっと前の話ですが・・・
 
横浜が会場ということで
近くに住んでいるみーたんを誘って、
GINGERの8周年バースディパーティに
行ってきました☆
{31643936-B1C4-4106-86B9-F53ED445DB7A}
おなじみの表紙風~ラブラブ
{10D21E85-EA2F-47E4-9AC0-15083C66F8C4}

会場のグランドオリエンタルみなとみらいは

ルーフトップがとっても素敵で

みなとみらいの景色が360℃見渡せますキラキラ

 

{4D3F65F0-F8C9-407C-B8E3-C9EAFE2F32AA}

昼も素敵だったけど、

夜景も捨てがたい!!

 

結果、どちらもお気に入りアップ

 

{7AC5CE1C-2704-45D9-8F34-5D8C926C81C9}

フォトスポットもたくさんで、

桐谷美玲ちゃんや大塚愛さんが

シークレットゲストで現れたり晴れ

 

{0C187287-504E-45A6-9C6A-994B2CFE9413}

GINGERモデルも大集結!!

 

そしてなにより

私的なスペシャルはラブラブ

{E10ED024-0BB3-4210-BE64-3D223CC2B1E7}

TAKAHIROくん♡

{D5D47CA2-4C53-454C-8F00-A0C96447026A}

臣くんとガンちゃんも!

 

雨宮兄弟で

GINGER初の男性表紙を飾ったとのことで、

シークレットメッセージが流れたのですが・・・

 

あれ?岩田さんは??

なんでいたんだろー???(笑)

 

春らしいお食事も

たくさんいただきました桜

 

{152EF4D5-9543-4987-BC54-E8E6D57687A9}

 

{1FDEA831-1610-4632-B77A-B16EFBF55E32}

16時から21時過ぎまでの

長丁場なイベントだったけど、

意外とあっという間で楽しかった♡

{EC860642-2F67-484F-B122-9BCD97F1264D}

 

{D9A92E36-6FE8-4AA6-B1B5-5D6A93CF6CA3}

みーたんも楽しんでくれて良かった日々草 レイ

 

とてもスペシャルなパーティでしたリボン