胃腸が疲れ気味なので、
体に優しい野菜をたくさん食べたい!
 
のリクエストに答えてくれて、
友達が探してくれたお店。
ブッチャーズマザーコヤテゴ
{5EFCA032-3716-44C6-A744-78DB9B23F846}
ブラックと木目調がベースのお店は、
NYを思わせる雰囲気☆
 
普段の行動範囲にはない神保町なので、
方向音痴は誰にも負けない私がたどり着くか
やや不安がありましたが、
駅近なので大丈夫でした!!!
 
人気の12種類のオリジナルデリと
サラダが食べ放題のコースに♡
{A353C0D4-4A25-48FB-AFEE-E0FBE46536FE}
ヘルシーなものが食べ放題とか嬉しすぎ!!
{C131994B-BB19-4016-9AA0-363B1757F974}
{5DFEFE6A-23B2-4B74-B39B-EF082E95F375}
少しずついろいろ食べたいので、
シェアしながらいろいろ愉しみました。
 
けど、ジャンクな食べ物も好きで、
このポテトはコンソメ風味で止まらなかったー!!
{3F4CBAFE-D235-49AC-AE48-E306CD2C957C}
でも、サラダたっぷり食べたから
きっと大丈夫!!!
{66417AD8-2D79-4DEB-AE7F-8B65DDD2D62F}
カスタムサラダは、
12種類のトッピングに5種類のドレッシングがあり、
お好みで調整できます☆
 
ちなみにドレッシングは
恵比寿のサラダ専門店で有名な
GREENBROTHERと同じもの☆
 
あのお店で買うと〇〇〇〇円するサラダが、
ここではお手軽に食べられる☆
(しかもしつこいけど、食べ放題!!!)
{DA83D0F2-3913-4A8B-A936-832FCD7466D0}
こーすのメインメニューであるお肉☆
 
ブリスケット【ロースト】
{9CDC29B7-BBD5-4E6B-97EF-BF8B5776AB41}
厚くて食べごたえがあります☆
噛めば噛むほど旨味が増して
たまりませんでした!
 
そして、サーロイン【BBQ】
{BB33B863-AF7F-4650-908F-429ED3840BEF}

柔らかい~♡

お肉の中から脂が溶け出し、

肉の旨味と脂の甘みが口の中に広がります♡
 

 

デザートも食べるよねラブラブ

 

{B2C3D823-E92F-4C59-968E-7F69535BFD6E}

NYチーズケーキ ベリーソースと

チョコレートのケーキ。

 

NYっぽいデザート乙女のトキメキ

 

野菜もお肉もデザートも

いろいろ食べてHAPPYでしたラブラブ

 

 

 

 

BUTCHER’S MOTHER 神保町店ステーキ / 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7