はちみつきんかんのど飴乙女のトキメキ
 
イーネットオリジナルバージョンを
たくさんいただきましたラブラブ
{24D0DC99-3C33-4FAD-9EB2-F108BEC5001F}
甘くて喉の奥までジュワーッと金柑が広がってきて、
これからの季節重宝しますアップ
 
 
このオリジナルの飴は
コンビニやスーパーで利用できて
すごく便利なイーネット のものドル
 
 
イーネット は休日でも夜間でも、
近くのコンビニでいつでも利用できて、
身近な存在ですっ♡
 
このATM、地域によっては方言をしゃべるらしい!!
使ってみたい~キラキラ
 
三重県のイーネットではすでに運用されているらしく、
4つの地域に分けて、
それぞれの地域のご当地言葉でご挨拶するんだて♪

・伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
・伊賀弁(名張市、伊賀市)
・紀北弁(尾鷲市、紀北町)
・紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)
すごく気になったから、
ココから音声だけ視聴してみた♡
 
沖縄とか・・・何言ってるかわかりませんww
 
京都は品がいい♡
けど三重はちょっときつめかな。
愛媛、宮崎もけっこう好きかもはーと
 
国内旅行行ったら、
コンビニATM使う楽しみ増えましたキラキラ
 
 
あと、海外のカードでも
日本円でおろせるんだね!


海外旅行者には嬉しいサービス!
シティバンクとかじゃなくても
現地のカードで利用できるんだ!!
 
早く実際に地方で使ってみて、
いろいろな方言聞いてみたいなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています