目黒でよく行っていた【ポンガ】の姉妹店
が中目黒にオープンしました♡
 
 
久々ガッツリ焼肉食べたかったので、
友達たちと行ってきましたはーと
 
まずは焼肉前のいろいろ。
 
自家製キムチ盛り合わせ、
チャンジャ、
コブクロ刺し、
混ぜナムル(挽肉入り)。
{AE525A43-E29F-4063-A96C-477964671763}
特に混ぜナムル美味しすぎキラキラ
挽肉、ぜんまい、もやし、小松菜、大根がたっぷりで、
ゆずの爽やかさがプラス。
たっぷりの海苔がまた、最高でした♡
 
ヘルシーに韓国風やっこも☆
{8FB5A436-CF41-489F-8A37-7DABDC54588E}
そして、大好きなユッケ!
焼肉の中でユッケが一番好きハート
{E85FCD7D-E6EF-497F-B4BE-1B7D9A686103}
ちょっとだけ、表面炙ってあります。
お肉が極上なので、肉の旨味と香ばしさが
口いっぱいに広がります♡
 
メインのお肉くる前なのに・・・
箸が止まらず助けてーって感じでした(笑)
{BD4866B9-D1ED-42B1-AB11-B6EF4F100F08}
色とりどりのサンチュセット♡
こだわりの契約農家から直接仕入れているそうで、
みずみずしくてお肉を巻くとさっぱり☆
{12592BC3-FEFD-4C97-BD18-B788CD56D816}
海老も焼いていただきました♡
 
そして、お待ちかねのお肉たち。
 
厚切りのタン塩!
{779DEBFF-0394-4E2D-AEB1-F1B804E7A42B}

 

{BD64131E-C310-4EAF-B6D3-0236321B020B}

 

そして特製ヒレステーキ♡

{D2BAEDCF-26B8-4934-B5DF-1FC95B814DCA}

こんな厚切りだけど、

脂肪が数ないのでさっぱり。

柔らかい甘みが口いっぱいに広がります。

 

 

そして、肉盛り♡

{57CB74A6-DDA4-4FF6-BE6D-CFF7B070238E}

シンシン、トモサンカク、イチボ、

ミスジ、ザブトンの豪華盛り合わせ☆

 

お肉は独自のルートで仕入れているらしく、

全て高級国産和牛。

品質が良く新鮮なので、とても美味しいです♡

 

そして大好きなホルモンちゃんハート

{E9458F8D-80A2-4A7F-BE12-DA7449A1D408}

レバーと、ホルモン♡

{D9ADCA29-A77C-4ADC-ACCF-BBDC4C84F79A}

とろっとろで大好きラブラブ
 
希少部位もリーズナブルに楽しめて、
ホルモンヌも大満足ですキラキラ

 

焼肉の〆はジェラートでさっぱりね♡

 

{3F87661B-5F65-4A5F-B4B1-719D2265260F}

苺がジューシーでした好き

 

また行きたいな♡

ついつい食べすぎてしまったけど、楽しかったルンルン

 

 

 

 

ぽんがZERO焼肉 / 中目黒駅祐天寺駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8