パナソニックの光美容器、

「光エステ」が新しくなりました!!

{5F063B46-9C7C-4B26-997A-80ECE3DA4321}

先日、先行体験会があったので、

一足早く使わせていただきました。

{086A0FF1-36D9-48C4-8084-86097C8868C0}

{A8BDCDE5-284B-4145-A154-7269E575CC09}

我が家にたくさんある

パナソニックビューティ!


 

ナノケアスチーマーや

ナノケアドライヤー、

ドルツやフェリエ、

毛穴エステなど・・・


 

かなり愛用していますが、

ついに光脱毛の機械までキラキラ

 

 

 

サロンに通って

やるものだと思っていましたが、

いまでは家でできる時代になったんですねー!!

 

経済的だし、通わなくていいし、

本当に便利です。

 

お手入れしたい部分に合わせて

フラッシュの出力を

5段階で替えられます☆


 

ワキ・ウデ・アシ・ビキニラインなど

様々な部位に使えます♪



 

そして、顔にもニコニコ

{1E7CAD13-502D-4BE9-9714-4D06A1404214}

 

付属のアタッチメントを付ければ

鼻の下などの細かい部分も

カンタンにお手入れできます♡

{695C4EB5-C758-433A-B602-3FC554565853}

アタッチメントには

「face」とか「bikini」とか書いてあるから、

部位によってどれを使えばいいのか

わかりやすくて便利です♡


 そして!!!

脱毛だけでなく、

美肌ケアもできるんです☆


肌のキメを整え、

明るさもワントーンアップするらしくkira6

 

開発者の男性の方が、

肌がきれいになりムダ毛もなくなって

女性みたいな肌になっていたのが印象的でしたラブラブ

 

肌にもやさしく、

おうちでカンタンに

光のムダ毛ケア♡


 

便利な時代になったなぁ流れ星



 

使えば使うほど、

ムダ毛の目立たない

スベスベ肌になりますラブラブ


 

 

ランプカートリッジ交換不要で、

ランプ寿命約15万発なので、

単純に計算すると12年も使える!!

 

自分だけでなく

娘にも使わせることができるんですルンルン

(娘まだいないけどあせる

 

連射もできてスピーディーだし、

これから家で使い続けるのが楽しみです流れ星

 

 

 

 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]