昨年の冬から

体中がかゆくてかゆくて

仕方ない症状に襲われています。

 

我慢できなくてかきまくるので、

赤くなってほんとひどいです。

 

皮膚科に行ったら、一言

「ただの乾燥ですね」とあせる

 

保湿クリーム処方されて

毎日朝晩塗って過ごしていました。

 

 

 

あれから一年。

 

今年も同じくものすごくかゆいです・・・

特に背中。

 

今年はただの乾燥ごときで

病院に行きたくなかったので・・・

 

最近子育て頑張っている友達に相談したら、

コレ↓すすめてもらいましたkira6

 

{EA15ED19-98A3-413D-B790-0B415E5A196D}
 

 

赤ちゃんの肌トラブルで困っているママたちの間で

口コミで広がっているそうです音譜

 

赤ちゃんからお年寄りまで使える

泡でお肌を保護するケアアイテムキラキラ

 

赤ちゃんは顔や頭メインで使うことが多いみたいですが、

私はかゆくてたまらない背中を中心に使っています。

 

ムース状に出てくる保湿クリームで、

保湿するのに全くべたつきません。

 

だからお風呂上りすぐつけても

気持ち悪くありません☆

 

あと数日使い続けて、

体のかゆみがなくなるといいなぁ♡

 

パッケージもすごく可愛いよ☆

{A032931F-E608-4066-A1FD-6195271D0C5B}

天使がいる流れ星