ONKYO の新製品レセプションへ♡
{0F8FB686-8B0C-40CE-987A-B8AE8CFEE539}
{D220FBFB-F822-418A-99C1-2AE1DDAD2216}
音響機器メーカーで有名なオンキョー。
 
ヘッドフォンが新製品かと思いきや・・・
なんと!スマホが新製品でした!!
{ED016938-9051-45E3-B1AA-8EF991AB3162}
スマホを選ぶとき、
カメラ機能が充実していることを重視して
選ぶ人が多いと思いますが・・・
 
いまやスマホで音楽も聞ける時代。
むしろ、スマホで聞くのが常識な時代になりました。
 
ONKYOさんのスマホはまさに
この「音質」が優れた商品!
 
実際に試してみましたが、
臨場感のある音楽で
ついつい聴き入ってしまいました。
 
これからのスマホ選びは、
「音質」という新しい選択基準もありそうですね四つ葉 クローバー
{ED8B3AC7-D6CE-4D3F-9B10-E8F9E936DB02}
オンキョーさんが長年にわたり培ってきた技術を結集し、
数年かけて出来上がった製品だそうです。
 
 
最後に豪華賞品が当たる
大抽選会もあり盛り上がりましたラブラブ
 
{7C2B90BC-206E-4DA7-A0E7-0DCB65CA968A}
スピーカーやヘッドホンは
良いものを使うとより音楽が楽しくなるので、
スマホもですが、他の音響機器にも
すごく興味津々な私でしたハート