「天国の海」といわれている
全米ベストビーチランキングで1位の
ラニカイビーチヤシの木
 
カイルアビーチには行ったことがあるけど、
その先のラニカイビーチには行ったことがなくて。
 
というか、不便な場所にあるのよね・・・。
 
でも、今回どうしても行ってみたくて
頑張って行きました!
{D63109C9-5878-4A35-AB6D-3975A2CB0E10}

これこれこれ!

住宅街の横を入ると

ビーチにつながっている道☆

 

ここで写真撮りたかったんだぁカナヘイハート

 

 

カイルアタウンから歩いて行きました。

{4E1092A6-BEFF-4742-94DA-EFB80180FD2A}

道しるべがハワイらしい♡

 

ゆっくりきれいな海を眺めたかったけど、

風が強すぎて早々退散。

{5DC4B7EF-EA26-4E8F-A859-BFB6C7867080}

でも、エメラルドグリーンの海、

とってもキレイだった♡

{F67CCB03-04C4-4D3F-B3B3-1F9C6067CD9E}

 今度は夏に行ってゆっくり浜辺で過ごしたいな☆

 

もちろんカイルアビーチも楽しみました♪

{92DA93FD-A10A-4E03-9397-3C75FD55A7B1}

虹が出てたよ♡

 

雨季は雨がいけど、

その分たくさん虹見れたので

それはそれでラッキーでした音譜

 

{8D897BB5-5D39-4E5E-B681-CB7D41DAF9EC}

それにしても強風だった・・・。